たけつとはじめての記事

たけつです。

 

栃木県にある私設応援団「名も無き應援團」の代表を務めさせていただいております。

 

この度、名も無き應援團公認で新たに個人ブログを開設いたしました。公開は弊團広報の公式サイト「74NET」に続き、團で2番目となります。

 

應援團(応援団)に関することも、全くそうでないことも、見境なく綴っていく予定でございますので、よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

……うへぇ。

 

私、堅苦しい文章は書き慣れてはいると思うのですが、それなりに疲れますよね。

正直ここまで書いてもう疲れて(飽きて)きました。

 

このブログは、私のチッター(@DontStop_K)の「真面目なツイート」と「日常ツイート」の間をさまようくらいのスタンスで書いていくつもりです。

かなりの多少のフランクさには目を瞑ってくださると助かります。というか、目を瞑ってください。

 

僕と君との約束だぞ!

 

では!