たけつとホワイトデー2020

今週のお題「ホワイトデー」

~Re:大切な人へ~

 

たけつです。

ブログ書くのは久しぶりなので、リハビリを兼ねて「今週のお題」といふものを、たけつもしてみむとてするなり。

 

え?もともと大した文章書いていないって?

ティーブ、スティーブ!ここでそんなことを言うのはよしてくれよ。

 

そんな今朝のマフィンみたいなスティーブの為に、今回はここ数年間のホワイトデー(とバレンタインデー)の話をしちゃうぞ!

 

2013年~2015年……†邪悪なる「主」が支配する闇夜が如き漆黒†

 

中二病って不治の病じゃないの?

 

2016年……妹と連名でクラスメイト全員と何人かの教職員の皆様に恵む。妹は何人からかお返しがあったが、私特製のチョコのお返しは未だにない。

 

そんなんだからお前らはモテないんだ。

 

2017年……謎謎の謎。

 

何もわからない。

 

2018年……大学から合格通知を貰ったので、20万円を返す。

 

しかも2大学から!

他は全部落ちた!!やっぱ量より質だよね!!

 

2019年……中学の同級生から貰った覚えがある。多分何か返した。

 

男義理人情

 

2020年……教授からネットで公開されていない論文を3本いただいたので、今お返しを考えている。←NEW!!

 

論文3本に匹敵するお返しって何?

やっぱり論文3本?

卒論+修論+博論……?

 

毎年……母から貰う。親孝行を心に誓い、お返しをする。

 

ママだいすき!!!!!!!!!!

 

やっぱママしか信じられないわ。

お前もママを大事にしろよな、スティーブ!

 

Keep smiling!

 

では!