忙しさにかまけてブログを書かなかった男の末路とは

やあ、毎日のようにひいひい言ってる僕だよ。

 

ひいひい言っていることをいいことに、ずっとブログをさぼっていました。

するとどうでしょう。

 

すっかりブログを書くことが1日のルーティンから削除されてしまいました。

 

なんであれ、

「今日は忙しいので特に力を入れて記事を書きません。それではまた明日」

のような2~3文しかない記事でもいいから更新するべきでした。

 

どこでも更新できるように携帯電話にもアプリを入れたんだし。

 

「何か物事を継続しようと思ったとき、ほんのわずかでいいから1日に1回はその物事を行う」

 

これが大事なんですねー。

 

たぶん。

 

当面の目標として、ブログの下書きリストに大量のネタがゴミのように転がっているので、時間ができたら整理して何本か投稿したいと思います。

 

それまで、まあツイートで十分ともいえるような記事を量産していきます。

 

あ、あとせっかくなので記事のリクエストも承ります。

ブログのコメント機能やツイートのリプライ、質問箱でもなんでもいいので、ネタ提供よろしくお願いします!

 

前から募集しているのに今の今まで1件も来ないのは悲しすぎます。

 

そんじゃ!