2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たけつと体調ヤンキー(追記アリ)

6日ぶりです。たけつである! 実は最近、体調がグレていました。 いやー、まいったね! 新型コロナウイルス感染の疑いは無いそうなのでご安心を。 どうも昔から胃腸が弱いらしく、喉風邪や鼻風邪は滅多に罹らないのですが、胃腸風邪的なサムシングには相変…

たけつと100PV突破‼

たけつです。 ハイパーグレートピュアウルトラエクスプロージョンラブサンダースクリームブログのPV数が100を突破しました!! 実際はどってことない数字でしょうが、私がそれなりに嬉しいので太文字+大文字にしちゃいました。てへ! まあ、今回はこれ以上…

たけつとインスタ投稿

たけつです。 ちょっと個人的にびっくりしたことを思い出したので記事にします。 何にびっくりしたのかと言うと、気づかない間にインスタにアップされていることです。 この前友達に動画を撮られたので「何に使うんさ?」と聞いたところ、「ストーリーに上げ…

たけつとブログ名変更のお知らせ

この度、「ハイパーグレートピュアウルトラエクストリームサンダーブログ」は 「ハイパーグレートピュアウルトラエクスプロージョンラブサンダースクリームブログ」にブログ名を変更いたしました。 尚、ブログ名変更に伴う大きなブログ内容の変更はございま…

たけつとなろう系

たけつだょ! おお! 味気なかった挨拶が、たった2文字変えるだけで一気に現役JK※のような挨拶に変わりました! (※JK……学生服ブランド、Johnny Keyの略。たけつは高校時代、JK製の学生服を愛用していた) 思えばJK時代、私は応援団に所属する傍ら文芸同好…

たけつと応援団員になった日

押忍、たけつです。 わぁー、ななしみたいな挨拶! 「押忍」をこのブログで使うのは今回が初めてです。 何せ「珍しく真面目な記事」にカテゴライズしている最初の記事ですら一言も「押忍」と発していませんから。 私が「押忍」という言葉を日常的に使い始め…

たけつとリクエスト

たけつっす。 今日は軽めの挨拶っす。 挨拶の方向性が全然定まらないっす。 方向性が全然定まらないのはこのブログも同じっすね! ……そもそも、このブログに方向性を定めるつもりは今のところありません。「1年365投稿」だけ守って、あとはゆるーくやろ…

たけつと1日1投稿

たけつです。 この味気ない挨拶、皆さんどう思いますか? 私は思うんです。一般的に味気ないと言われる脱脂粉乳には脱脂粉乳の良さがあるじゃないかと。1日1投稿はやんないんじゃない、出来ないんだ。ドヤ!と。 「応援団員が諦めてどうするんだ?」という…

たけつとホワイトデー2020

今週のお題「ホワイトデー」 ~Re:大切な人へ~ たけつです。 ブログ書くのは久しぶりなので、リハビリを兼ねて「今週のお題」といふものを、たけつもしてみむとてするなり。 え?もともと大した文章書いていないって? スティーブ、スティーブ!ここでそん…