たけつと体調ヤンキー(追記アリ)

6日ぶりです。たけつである!

 

実は最近、体調がグレていました。

いやー、まいったね!

 

新型コロナウイルス感染の疑いは無いそうなのでご安心を。

 

どうも昔から胃腸が弱いらしく、喉風邪や鼻風邪は滅多に罹らないのですが、胃腸風邪的なサムシングには相変わらず年に何回か罹ります。

 

一番嫌なタイミングで罹ったのは昨年夏のことで、テスト期間中にノロウイルスに感染しました。

 

 

と、いうわけで今日からまたブログ再開します。

 

自粛要請やらなんやらで外出予定がありませんし、Switch持っていないのであつ森もできませんので暇です。じゃんじゃん記事書けそうです。

 

ネタ?何とかなるっしょ。easy, easy!

 

応援団の活動がろくに出来ないのはマジで辛いけどね。仕方ないね。

 

私の記事が少しでも皆さんの暇つぶしになればうれしいです。

みんなでのりこえっぺ。

 

では!

 

(追記)

弊團の情報分野担当もブログ(経済学部編入試験専門)やってます。

https://alba-transfer.hatenablog.com/

 

彼自身旧帝大の経済学部に合格しています。すげー!

 

今日結構更新したみたいなので、興味ある方は覗いてみてね。