たけつ、8時間運転する

あー、聞こえるぜ。

 

「お前2日連続〆切オーバーしてんじゃねーよ」

 

という読者の皆様の声が。

 

私のブログを楽しみにしてくださっている方が、本当にいらっしゃるのかはわかりませんが。

 

まあ、元も子もないことを言っちゃあいけませんね。

伝説はここから始まるのですから。(n番煎じ)

 

今日は朝から晩まで「要かつ急」な用事出かけていたのですが、計算してみたら車の運転時間が合計で約8時間でした。

因みにトラックドライバーの方々は、基本「13時間(4時間毎に30分以上の休憩)」だそうです。

しかもただ運転するだけでなく、積荷の管理もしなければなりません。

猛者すぎる。

 

今日の私は、往路4時間(途中休憩あり)、復路4時間(途中休憩なし)の合計8時間です。

 

まあ何が言いたいのかというと、

①トラックドライバーはすごい

②疲れたからブログはこんなもんで許してクレメンス

という事です。

 

明日こそまともな記事書きます。

そんな記事1つでも書いた事あったんかって話ですが。

 

明日から本気出す!

 

あ、最後に一言。

 

カローラの燃費ってめっちゃ良いね。惚れる。以上。

 

したっけね。

 

参考

https://job-con.jp/special/driver/guide/faq23