たけつと1日1投稿

たけつです。

この味気ない挨拶、皆さんどう思いますか?

 

私は思うんです。一般的に味気ないと言われる脱脂粉乳には脱脂粉乳の良さがあるじゃないかと。1日1投稿はやんないんじゃない、出来ないんだ。ドヤ!と。

 

「応援団員が諦めてどうするんだ?」という声が聞こえてくるようですが、ごもっともです。これでは我武者羅應援團の皆様に顔向けできません。

 

代表として、どう考えてもダメ團員ではダメです。

 

なので、ここでこう宣言しようと思います。

 

私、たけつはここに「1日1投稿をベースとし、1年365投稿(うるう年は366投稿)する」ことを誓います。

 

と、いうのも私は大学生と応援団員の兼業ボーイなので、試験期間やレポート課題がヤヴァイ時は正直ブログなんて書いている場合ではない時があります。

(因みに「名も無き應援團」の学生團員は例外なく「試験期間休團」の権利があります。勿論、社会人團員に対しても配慮があります)

 

他にも、生きている上でどうしても書けない日もあります。応援団員だって人間だもの。

 

私は自分を「ドS兼ドM」という大変な変態である自覚があります。

まあ、自分に対してだけですが。他人には優しくありたいので(イケメン)

 

このように別角度から行う「宣言」を通して自らを縛り、実質1日1投稿を達成しようというわけです。

 

我ながらナイスアイディア!

 

さて、短めですがキリがいいので、今日の記事はこの辺で。

 

1日1回、改めてお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……よし。早速投稿すんべ。

 

ん?

 

あ、もう日付変わってるわ。

 

え、宣言?1日1投稿ベース?

 

 

 

いや、でも、努力はします…

ドヤ!

 

 しーゆーれーたーありげーたー!

 

1年365投稿、スタート!