たけつ、近況報告する

たけつである!

 

……で合ってたっけ、冒頭のご挨拶。

 

YouTube、ステージ、全てご挨拶が異なるからややこしいよね。

でもそうしたかったんだ。仕方がない。

 

……ということで皆様お久しぶりです。(底辺)ブロガーたけつ、只今帰還しました!

 

今回の記事は、ブログを書いていなかった期間中私が何をしていたのかというご報告です。

興味ない方、Twitterで私のツイートを逐一確認して(ありがとうございます!)活動を把握している方はお読みにならなくても大丈夫です!

 

現在COVID-19の影響で、名も無き應援團では全團員の自宅外での團活動を中止しています。

勿論、代表の私も例外ではありません。

 

まあ、うまくいかないことも多いけど、結構忙しくも楽しい毎日さ。

 

では参ります。

 

1 YouTubeをはじめた

この期間中、私にとってもっとも大きなことといえばこれでしょう。

同じ「たけつ」という名前で、相方のドッスン中村、まさよ大福(そして広報のななし)と共に嗚呼‼したっけNETWORKS」というYouTubeチャンネルを立ち上げました!

www.youtube.com

↑ご視聴、チャンネル登録してね!(本当にお願いいたします)

 

私が(今のところ)茶番動画、ドッスン中村が就活応援動画、まさよ大福が開封動画をメインに投稿するという、訳が分からない素人チャンネルとなっていますが、この路線でぶっとばしていこうと思っています。

 

2 応援歌・応援曲作りはじめた

應援團にとってはこちらが重要なのに、2番目になったのは理由があります。

それは、あくまで私は「演舞担当」だったからです。

 

「名も無き應援團」には2種類の演技が存在し、応援歌・応援曲を用いるものを「リーダー模範演技(リーダー)」、用いないものを「演舞」と呼んでいます。私は後者の担当だということです。

 

しかし、より多様な演技を作るため(という建前の元、歌うたいの皆様の影響で「俺もつくった歌うたいたいな」と思ったため)私も応援歌・応援曲をつくることになりました。

 

勿論、次のステージまでには完成させて、発表したいですね。

 

嗚呼、終息が待ちきれないぜ!!

 

3 Nintendo Switch あつまれ!どうぶつの森パック当たった

 

TSUTAYAで抽選があり、ダメ元で応募したら当たりました。普通に嬉しい。

 

しかし、意外とプレイする時間がとれません。

 

のんびりプレイできる時間には、タヌキ商店もエイブルシスターズも閉店しています。

仕方ないのでブーケちゃんやメリヤスちゃんとダベります。

 

 

とまあ、他にもいろいろあるような気がしなくもないですが、眠いので今日はこの辺で筆を置きます。

 

中途半端な締めでごめんね!

 

またぼちぼち書き始めると思うので、YouTubeTwitterと共によろしくお願いいたします!

 

では!

 

 

 

 

 

365……?なんだいその数j……ひゃあ!背中にこんにゃく入れるのはやめてくれ!