たけつ、ブログを更新する。

やあ。

 

もう最初の挨拶も忘れちまったよ。

 

と、いうことで寝る前、ふと「またブログ書き始めてみっかな、数行でいいから毎日投稿しよ」と思ったのでこの記事を書いています。

 

折角なので、読者の皆様には有益な情報をお届けしたいですが、応援団員的な話を私に求められてもお互いに損するだけでしょう。

 

だって、自分でも「俺って応援団員に向いていないなー」って思いますもの。

 

例えば、もう色々な応援団員が「がんばれ」「あきらめるな」などと仰っています。ブログを書いている応援団員は、同じような主旨の記事を何ページも書いています。

今更私が言うことではありませんね。

 

私自身、応援団員の皆様の「がんばれ」「あきらめるな」に心を動かされたことがある人間の1人です。

 

でも、心を動かす「がんばれ」を発する応援団員って少ない気がします。少なくとも、私にとっては。

 

我武者羅應援團さんの「がんばれ」は動きます。

動きすぎて、翌日には物理的に700km先に行ってた位ですから。

 

でも某(自主規制)

 

この違いって何なのでしょうね。

私は少しだけこの疑問の答えがわかった気がするのですが、眠いので今回はこれ以上書きません。

そもそも、一方を落として一方を上げること自体したくないですし。

 

……とまあ、話が脱線してこの時点で400文字オーバーしました。

 

えっと、なんだっけな……。

 

そうそう、有益な情報を提供したいけれど、出来ない的な話でしたね。

 

ここまでお読みになった方ならお分かりになるはず。

 

そう、私のブログに有益な情報は期待できない、ということを。

 

徒然なるままにではありますが、出来るだけ暇つぶしにはなる程度の文章を書くことは心がけていきたいと思いますが。

 

では、気が向いたら、またごゆるりとお付き合いください。

 

したっけね!