たけつとなろう系

たけつだょ!

 

おお!

味気なかった挨拶が、たった2文字変えるだけで一気に現役JK※のような挨拶に変わりました!

(※JK……学生服ブランド、Johnny Keyの略。たけつは高校時代、JK製の学生服を愛用していた)

 

思えばJK時代、私は応援団に所属する傍ら文芸同好会にも所属し、己の妄想を文化祭の来場者に無料公開していました。

 

パラレルワールド桃太郎とか。

 

そして恵まれた環境が私の手から零れ落ちてしまった今、どうすればこのありあまる妄想力と自己顕示欲を同時に解放できるのかを思い悩む日々……。

 

この問題を解決するために我々はアマゾンの奥地へ向かいました(大嘘)が、この度、遂に発見しました。

 

そう、このブログ。

 苦難の日々よ、さらば!

 

で、密かに書いてみたかったのが異世界転生」モノ。

 

実は異世界転生モノは「この素晴らしい世界に祝福を!」くらいしか嗜んだことがないのですが、ずっと気になっていたことがあるんです。

 

「応援団員が異世界転生したらどうなるんだろう??」と。

 

「なろう系応援団小説」を書いてみたいんですよ。

 

(なろう系とは↓)

dic.nicovideo.jp

 

あ、でもハーレム路線は苦手なので却下です。

(イオンちゃんも苦手っぽいしね。)

 

「硬派って何だ?」とは割と考えてきたことですが、応援団員なら硬派路線っしょ!!

 

ああ、妄想が止まらないぜ!!

 

止まらなすぎてもう第1話書いちゃった!!

 

早速自己顕示欲を満たしたい!!

 

と、いうことでいきなりですが、近日このブログに投稿します。

 

勢いで書いた文章なので、ちゃんと冷静に見つめなおさなければなりません。

 

流石にこれ以上黒歴史を増やしたくないんだ。

 

ブログ小説から出発して、いずれは、あの「小説家になろう」でヒットする物語を書くぞ!

 

でゎ!