たけつ、気になる番組を見つける

お題「気になる番組」

 

はい。

 

今日はブログを書く時間があまり取れないと思われた為、テーマ決めが非常に面倒なので、スロット任せにすることにしました。

 

題名こそ「たけつ、気になる番組を見つける」にしましたが、こんなの後出しです。

 

今気になる番組を探しています。

 

あー……そうだなー……。

 

特にないな。

 

あまりテレビ観ないし。

 

シュガシュガは毎回観るけど。

 

あ、ラジオは聴きます。

 

強いて言えば、最近の早寝早起き生活のせいで長らく聴けていない「TOKYO SPEAKEASY https://www.tfm.co.jp/speakeasy/」が気になりますね。

 

最近ではタイムフリーなんてものがありますが、どうもラジオやVTuberの配信は生がいいなーって思います。

Vの配信とは違い、ラジオは録音したものを放送することも多いですが、やっぱり生がいいんですよね。

 

何ででしょうね。

 

じゃ、そろそろバイト行かないといけないし、今日はこんなところで。

 

次回はもっとマシな記事書くと思います。

 

明日から本気出す。

 

したっけねー